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「32ビット」や「6600万ポリゴン」って何だったの?

1 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 00:26:05 ID:760MTi3H0
なんで言わなくなったの?

2 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 00:26:39 ID:T9jUHQbp0
クッタリクタクタ

3 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 00:28:01 ID:mucomdVZO
>>1

4 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 00:42:51 ID:PnWID01PO
32bitはマジ
初代PS・SSの頃くらいまでは、技術の進歩って奴が大いに売りになった

6600万ポリゴンは、カタログ上の最大値でしかない大法螺
だがドリームキャストに大打撃を与える要素の一つにはなった
実際に動かしてみれば、ドリキャスと大差なんかなかったがな

教訓:ハッタリは勝っている側しか武器にできない

5 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 00:59:35 ID:iJqyfcoy0
6600万ポリゴンだけは許せん

6 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 01:07:08 ID:vWqQuEL30
結局、あのFF8のダンスシーンを自由に動かせるレベルのゲームは出なかったな

7 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 01:15:28 ID:Ox4oZ+hP0
PSの頃はたしかDOS/Vに80386が登場した頃だったかな。

もっとも、昔からソニーはメモリに関してケチだったのかもしれないから、カタログスペックは当てにならないはず。

8 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 01:15:34 ID:v55SI0PF0
PS2のハーフVGAかと思えるようなジャギジャギモノトーン画面をテレビで見るより、
DCのカラフルなVGAをダイヤモンドトロンPCモニタで見るほうが、数倍綺麗だった。

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