5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妹との日常会話(荒らし禁止) 22話目

119 :Mr.名無しさん:2010/06/05(土) 12:42:44
昨日の会話

妹「兄ちゃんいつもありがとうね」
俺「急に何?何か悪いものでも食べた?」
妹「妹からの感謝の気持ちを素直に受けとれよ」
俺「いきなり言われても…どんな心境の変化よ?」
妹「ん〜とね、今日友達と占い師さんとこ行ってさ。あたしは兄ちゃんがいなかったら生きてないらしくてさ」
俺「へ〜」
妹「心当たりある?」
俺「あるっちゃあるな」

妹が小学校の時、滑り台の上から妹が転落、偶然下にいた俺の上に落下。
俺、右手首骨折打撲多数。妹、擦り傷。
妹が中学校の時、家族で行ったスケートで俺を道連れに妹が転倒。
俺、後頭部強打で病院送り、妹、無傷。
同じく妹が中学校の時、家族で行った海水浴で妹がテトラポットの上から俺を巻き添えにして転落。
俺、肋骨骨折、妹、フジツボで膝に切り傷。
妹が高校の時、二人で歩いていたらバイクが突っ込んできた。
俺、バイク直撃で大腿骨骨折打撲擦り傷多数、妹、バイクにぶっ飛ばされた俺に接触して転倒して打撲擦り傷。
他にも数多くあるけど省略。

妹「あ〜そんなこともあったね〜。高校のはよく覚えてるわ」
俺「いつも俺を巻き添えにするんだよな」
妹「わざとじゃないもん。それでね、これからもいろんなことから私を守ってくれるから、お兄さんを大事にしなさいって言われた」
俺「なんだそりゃwっていうか俺がいなきゃ生きてないっていうのは大袈裟な気がするな」
妹「まぁ、そんな気もするけど一応ね。いつもありがとう。これからも体を張って私の命を守ってねw」
俺「なるべくなら体は張りたくねぇよ?w」
妹「ですよねw」

あらたまって「ありがとう」なんて言われるとは思わなかったわ。
いや、まぁ、いざとなったら体を張ってやらんこともないけどさ。

55 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)