5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

学校の旅行で小便を漏らすとどうなるか教えてやる

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:04:45.63 ID:nc1MXCnQ0
去年のこの時期にうちの行事で高野山研修旅行があったんだ
当時、高校入りたての俺は友達を作るチャンスだと思って
高校生の癖にあほみたいにはしゃいでた気がする。


新幹線を降りてから、移動がバスだったんだけど以外に距離があって
朝家出る前に排出したっきり小便してない俺は結構限界を感じてた。
まぁ当然パーキンエリアに寄ったんだけど高校にもなると1学年だけで
250人くらいいるわけで、トイレに大行列ができてた。
そもそもトイレも小さく、小便器が4・5台あるだけなのでなかなか列が進まないし
トイレタイムも10分だけだった。

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:06:01.49 ID:RS2L4X8e0
いいこと思いついた
お前

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:07:49.15 ID:B15YgiTe0
>>1
お前この前もそのカキコしてただろwwwww
テラデジャブwww

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:07:57.78 ID:5K6znHgW0
いいから密かにスカプレイに興味を持つ美少女との出会いまで話を進めろ

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:08:57.15 ID:ddJqsVlj0
とりあえず読みづらい

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:09:08.73 ID:nc1MXCnQ0
ようやく俺の番になったんだけど俺って人が周りにいると緊張して
尿が出なくなるタイプで、めっちゃしたいのに2,3滴しか出なかったわけだ

うしろに人が並んでるし時間がないからそれで諦めてバスに戻った
これがいけなかった

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:10:34.17 ID:DhKv6s2h0
長野行った時に寄ったサービスエリアのトイレがやたらと広くて小便器が壁際にならんでて
いくつかの遮蔽で入り組んだ中央に個室が増設されたように配置されてて
そこで下痢をブリブリしてたんだが、周りに人が多くて足音が360°ザクザク聴こえるんだよ
外で誰がなにをやっているのかわからない状況でどんどん妄想が広がって
俺が下痢を排泄してるところを視姦されてる気分になって結局抜いてしまった

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:11:18.53 ID:/O3wgRnsO
>>6
俺も周りに人がいるとできないわw

大用の個室使えよ

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:13:24.31 ID:nc1MXCnQ0
そして最初に決められた10分を過ぎてもなかなかバスは出発せずにいた
結局20分くらいしてから出発した

ところがどっこい、宿坊まではあと2時間近くかかるらしく
この時すでに何か悟ってた気がした

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:14:30.75 ID:gWx185PIO
昨日大学で漏らしたオレにはタイムリーなスレ

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:17:32.64 ID:nc1MXCnQ0
>>8大も大行列wwwww


しかし今までもこんな経験があったことがあるので、どこか余裕を感じてた。
その時は持参した水筒のお茶を普通に飲めてた


この水筒が後のキーアイテムである

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:19:09.61 ID:+TpjKNOB0
>>11
水筒に・・・
とかはやめてくれよな?

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:22:33.25 ID:nc1MXCnQ0
やはりそこから1時間も経つと、もう膀胱がリミットブレイク寸前で
確か冷や汗ダラダラで、隣の男子も応援してくれた

隣の男子よ・・・、あの時はすまなかったな

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:28:15.46 ID:9mgtCHSy0
そういや中学の修学旅行で糞が付いたパンツを風呂の時に晒し物にされて不登校になった奴がいたっけな

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:30:14.40 ID:nc1MXCnQ0
なんかグダグダだが読んでくれ


そしてついに膀胱がギブアップするんだが、お漏らしがばれるのは
死んでも嫌なので、もうわかってると思うけど水筒に放尿を決意する。

幸い隣の男子は後ろの奴とお喋りに夢中で、当時の俺はばれる気がしなかった

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 21:38:44.07 ID:nc1MXCnQ0
以外にも小便は音がすごくて、周辺の注目が俺に集まる
みんなに見られながらする小便は決して気持ちよくはない

さらに前の男子が追い打ちで「こいつ、汚ねーwwww!」と叫び
俺は驚き水筒の中身をぶちまけてしまった

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 22:06:59.58 ID:+TpjKNOB0
どうでもいいから早くかけ

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 22:09:01.67 ID:Bomnrreu0
>>16
俺がお前なら間違いなく自主退学しているわ

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 22:13:19.50 ID:pJ/fg1OM0
友達がいればギャグでやるってのもあるかも知れないけどこれはきついな。
>>1はかわいそうだったな。
まあ俺も会社に入ってから15年、オシッコ漏らし×5回、ウンコ漏らし×2回やってるけど。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)