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【二刀流限定】メイジャン複数回武器の可能性

1 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 09:50:15.02 ID:hxtxrv4j
キャップ開放にむけて二刀流ジョブはこれがなきゃ始まらない(?)
廃の二刀流ジョブのみ書き込んでくださいね
雑魚や両手ジョブはお断り^^;
以下最終系の考察

鬼&イサトゥー、マンダウ&アテーメ
持ってない奴乙^^;リディル余裕で越えるんだからさっさと作れよ^^;
そんなんだから貴様は何時までたってもパルキなんとかなんだよ

ガトラー&パニッシャー、エクス&アンテア、ティソーナ&アンテア
一躍筆頭アタッカーに躍り出てくるのか?

ミョル&ゴーデン
素材狩りすごいですね

2 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 09:55:31.21 ID:+fENHkwx
アテーメは総ダメでサブブラオ越えられないゴミだぞw33%じゃ無理もないが。与TPだけ増えるお荷物。VUでどう発展するかだな

3 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 09:58:20.44 ID:o5xH9Qjq
ブラオ以下はないわw

4 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:00:21.89 ID:4nNwpAsm
サブクラでいいよ

5 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:02:27.50 ID:hxtxrv4j
>>2
持ってない奴乙w
擬似DA+4,50%の武器にブラオごときで遅れを取るはずがない(キリ

6 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:04:26.84 ID:cQEus1uN
強いほうはエンピリアンウェポンの入り口だろうな あれだけ達成条件が厳しすぎ

7 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:05:44.60 ID:hxtxrv4j
ワーグファング持ちっている?
使い勝手教えて欲しい

8 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:06:49.59 ID:QJoZtkoK
百舌+強イサなら既存の千ペをわずかに超えるが
鬼改+強イサだと折角のレリックの倍劇の機会が減って、トータルで負けるぞ
>>2の言うとおりだと思う

でも、強イサは40%は2回攻撃発動する気がするんだが、アテーメはさらに低いのか?w

9 :ワルキューレ ◆mci....ll. :2010/06/15(火) 10:07:31.37 ID:QPj5hKO4 ?2BP(3675)
みどりのぶちぶちのアンテアさんがエンピになると驚きの白さに!

10 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:09:28.63 ID:XAbzMDpB
ワーグ+強蹴
猫足

あとはわかるな?

11 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:10:29.92 ID:QJoZtkoK
>>9
あれはフジツボがいっぱいついているんだよ

12 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:11:31.43 ID:hxtxrv4j
>>8
倍撃チャンスは減らないだろ^^;
普通に翡翠前30万クラスだったぞ

13 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:13:08.58 ID:hxtxrv4j
マンダウアテーメも翡翠前28万出してたし
サブユニクロ武器以下ってことはないだろ

レリック無しでも最強のサブウェポンだろう
持ってない奴もっと必死になって作れよ

14 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:15:31.19 ID:cQEus1uN
必死になっても1日に生産される素材の量は変わらん
これ何かと似てないか?そう、レリックミシックだよ

15 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:19:55.48 ID:QJoZtkoK
ペルデュブレード Rare Ex D27 隔190 潜在能力:D32 攻+10 命中+5 Lv73〜 忍
イサトゥー Rare Ex D34 隔232 時々2回攻撃 Lv75〜 忍

隔が42増えるんだが、そのせいで鬼の攻撃回数が減る(トータルの攻撃回数は増えるがな)

だが、トータルで負けるというのは言い過ぎたと思う
二刀流のでは思ったほどトータルは上がらないに言い換える

16 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:20:31.81 ID:hxtxrv4j
まあ外販とかもあるからな
片手レリ持ちが廃両手ジョブに勝つ快感が味わえるぞ
おれさまツエー楽しい〜><

17 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:27:13.28 ID:hxtxrv4j
>>15
【なるほど。】
サブの間隔がちょっと足を引っ張ってしまうのかあ

18 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:27:44.26 ID:QJoZtkoK
>>15
補足、二刀流係数、ヘイストなどの細かい計算はだれか任せる

19 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:37:53.47 ID:o5xH9Qjq
なんだかんだ強いよ
サブの通常とWS回転で間隔は取り返せる

20 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:53:10.08 ID:hxtxrv4j
お前ら二刀流ピザの時代が来るぞ
打倒両手ジョブ

21 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:58:41.73 ID:yp4babdm
弱のほうもどう化けるか分からんぞ
あれも異様にまぞい

22 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 10:59:14.32 ID:QJoZtkoK
強いのは強いんだが、

23 :ワルキューレ ◆mci....ll. :2010/06/15(火) 11:00:21.35 ID:QPj5hKO4 ?2BP(3675)
そういえば、弱と強を両方取得はむりでしたよね

24 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:02:51.72 ID:QJoZtkoK
あまり過度な期待はしないほうがいい
理由はとったら土竜行って攻撃回数調べてみるといい
あれ、思ったより少ない。電卓を叩いて、あれ、計算通りとなった俺がソース

25 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:09:36.10 ID:N0NMYmX/
レベル85の係数アップまで弱いままだろw

26 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:10:06.68 ID:5qwczhRx
エクスはともかくガトラーとティーソナーはねぇよ

27 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:12:37.22 ID:1evOb6WR
エクスは一刀で追加機会増やした方が強いんじゃねーの?

28 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:15:27.25 ID:uEtk2xuU
スレタイに反するかも?だけど?
黒太刀+与一は?

将来の攻撃回数の伸び次第では。

29 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:21:21.81 ID:hxtxrv4j
解析では2-5回まで伸びることにはなってるみたいだぞ

>>28
どっかで見たが回転率悪いらしい
通常でもたまにタゲきてバーサクしづらいとか
メインは南無だしな

30 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:23:40.74 ID:hxtxrv4j
>>24
これもってマチマチヘイスト貰ってみ?
出来るならヘイストサンバ+5にファイタ+カオスロール
マジ別世界><強い><楽しい>< でヤバイ

31 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:24:27.96 ID:hxtxrv4j
二刀流ピザならハンターロールつけたほうが強いかもなあ

32 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:26:32.38 ID:QJoZtkoK
弱二回が二回〜四回に化けたら色々変わるかもしれないが、まだなんとも


33 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:28:20.73 ID:QJoZtkoK
ところで素朴な疑問
片手斧強二回+リディルってどうなん?
WS弱すぎてダメ?


34 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:29:16.97 ID:cuTVTwPd
ジュワリディルみたいなもんじゃね?

35 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:30:53.58 ID:QJoZtkoK
>>30
常時百烈拳状態になるなw
モーションキャンセルしまくり


36 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:31:26.79 ID:N0NMYmX/
パニリはレリミシ>パニリ>他両手斧らしいよ。


キャップ解放後の係数アップ込みだがw

37 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:38:21.21 ID:hxtxrv4j
>>34
全然違う
戦士ランペがガチぶっ壊れてるから戦士が一番うまく使える
でもたぶん戦士は両手斧メイジャンに走る→つまらん

38 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:44:23.77 ID:hxtxrv4j
>>26
ティソーナのエクスピアシオンは1000前後安定らしい
レベル3状態でもなんで?って感じのダメなんだが・・
どういう原理なのかは分からんw

ちなみにティソーナ無し+廃装備のエクピアでも3−400がやっとらしい

39 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:45:48.52 ID:dwY6S6Av
>>1は今すぐ獣のメリポアビのビーアフの項目を見るべき。
ペットは75以上にはならない。つまり最初から死の宣告食らっている。

40 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 11:59:42.04 ID:KrXxq1E3
>>1はジョブ性能と防具とか加味しないの?

リディラーホイホイスレになりそうな悪寒

41 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 12:03:40.25 ID:o5xH9Qjq
今ってリディル士自体いなくね?

42 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 12:10:28.66 ID:N0NMYmX/
いないな、持ってる奴らは多いけど。

解放きて係数アップになるレベルになったらパニリできる奴らは両手からまた二刀流に移行だろうな。

43 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 12:12:42.35 ID:QGp4QBEN
俺シーフだけど、ダキニの試練で使ってるよ?


もうそんな扱いじゃないリディルなんて

44 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 12:20:21.50 ID:o5xH9Qjq
パニリ見たことないがマンイパニも糞強い
ヘイスト装備次第だが騙されたと思ってやってみな

45 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 12:22:57.99 ID:yoN7kxfq
マンイよりジャガーの方がいいんじゃないか?

46 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 12:26:12.71 ID:N0NMYmX/
>>43 そうだな、ただメイン武器とか仕様変更で化ける可能性もあるからあったほうが有利だな。

47 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 12:26:57.83 ID:G+x8hwKR
発動率が捏造だらけだからなあ
作りたくないやつはジュワ以下だと言うし
作ってるやつは同程度って言うし

48 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 12:37:12.29 ID:o5xH9Qjq
武器によって違うみたいだよ

49 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 12:45:25.42 ID:KrXxq1E3
全く>>42の通りだ

サブに限る、としたほうがいい

あとガトパニは天地がひっくり返らない限りありえない
ジョブ自体の攻撃力命中率手数tp速度が超えられない壁だし

50 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 12:53:08.66 ID:BMXNzH+0
これ発動率低いんでしょ?

51 : [―{}@{}@{}-] 既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 12:58:07.49 ID:6FmZ6jlO
獣スレrepだとガトラー&テンペやパニ&テンペで15万/h、ガトラー&パニにしても大して変わらんと思う
ペットの与ダメも+3万/hぐらいだしトータルでもほんとどうにもならんな

52 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 13:11:51.44 ID:hxtxrv4j
獣は脱落か
詩1でも15万じゃ話にならないな・・

53 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 13:15:21.28 ID:hxtxrv4j
>>50
そうでもないよ

54 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 13:22:04.91 ID:hxtxrv4j
>>40
装備はテンプレ完備の準廃以上が前提かな
廃両手武器に勝つのが目的(キリ

両手系ニ回攻撃もミシックと並ぶかジョブによっては超えそうだよね
小鴉だけは勝てないだろうけど

55 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 13:25:17.93 ID:9XfujQuG
ここまでソース無し
妄想垂れ流すだけのスレでしたか

56 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 13:26:23.75 ID:hxtxrv4j
>>55
特定されたら悔しいじゃないですか(笑)

57 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 13:36:29.78 ID:ojaGZXXr
両手刀はかなりよくない?
5振り簡単でWSマッハな予感が

58 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 13:42:05.96 ID:QJoZtkoK
>>57
通常sTP64はいいがWSsTPどうすんの
色々捨てるはめになるぞ


59 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 14:03:36.93 ID:uEtk2xuU
WS時も間隔長めだからうんたらかんたらとはいかないのかね?
良く知らないけどw

弓でWS撃つことにより回避!
出来る与一さんが黒太刀を1番うまく使えるはず。

60 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 14:26:51.76 ID:QJoZtkoK
>>59
いろいろ無理する羽目になるよ
464じゃなあ

480の両手刀がほしかったです


61 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 14:29:43.37 ID:QJoZtkoK
七元徳武器のあったジョブにとってはだいたい予想がついちゃうんで、そうじゃないジョブの感想を希望
って、どんだけあったっけ?


62 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 14:45:08.39 ID:0PQWLE6g
>>38
1000前後安定ってレムとかいう人のブログ情報でしょ?
他の武器だとTP100撃ちだしその状況でボーパル捨ててエクス撃つ状況なんてそうそう無いでしょ

ブログの人はTP300までに一回TP100ボーパル撃てるTP速度って書いてたし
300管理のせいで物理青撃つとRep下がるとも書いていた

青に限っていえばメリポみたいな戦闘じゃペ/アン、ノビ/アン>ティソ/アンにならないのかね
ティソーナ欲しいけどもって無いので、誰かティソーナ持ちいたらRep見てみたい
そしたらちょっと俺もペアンピザ25%と、ノビアン22%+リフレ胴でRep取ってくる

63 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 14:48:55.06 ID:MbGehfem
ミシックの特性というか上書きできないのが足かせになってるよね

青の場合はメリポよりソロインプ、少人数PTのが相性いいと思う

64 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 14:52:19.49 ID:o5xH9Qjq
エクスピアが1000安定ってマジなのかねえ
場合によっちゃ別ジョブじゃねえか

65 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 14:57:53.31 ID:0PQWLE6g
実際ソロインプのが楽しいから困るw

共鳴が効果3分くらいあればやばかったろうな

66 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 15:00:25.01 ID:hxtxrv4j
エクピアはTPダメ修正らしいし300撃ちでDA乗れば1000出てもおかしくないかもな
青やったことないから分からないけどなw
100撃ちで1000なら別ジョブ過ぎw

67 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 15:01:01.39 ID:NHKBK7l3
PSないのとロストいやなんで弱めでいいですし

68 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 15:05:23.32 ID:hxtxrv4j
>>27
現状一刀がクソ過ぎて追加考慮してもエクス無しアタッカーパラに余裕で完敗するよ
レベリングベースだとなw
一刀に命中ボーナスくらいクレよな

69 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 15:05:34.63 ID:QMxtuddN
ピアシオンは300で打ってるんだろ、ミシックじゃなくてもそんくらいはいくんじゃね?

70 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 15:07:40.17 ID:0PQWLE6g
確かTP300でx2.50のSTR30%INT30%とかだね
安定してDAのるなら強そうだけど攻撃補正とかもあるんかな

71 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 15:10:36.86 ID:QJoZtkoK
レベリングにエクス持ってくる廃人の人って…


72 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 15:12:03.59 ID:ta4/PtZX
レベル上げエクスカリバーナイトがきたら?
→ブルトイージスでガチ固定よろ^^
レベル上げにエクスカリバー赤魔がきたら?
→属性杖よろw

73 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 15:14:27.28 ID:hxtxrv4j
>>71
二刀流+メイジャン二回攻撃の考察スレなんでそこんとこよろしく^^;

74 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 15:38:16.53 ID:QJoZtkoK
裏とかでよく見る光景
ブルトイージスの廃ナイトがジュワイージスでロイエ打ってた、別れたい

ブルトアンテアでロイエ打ってた、死にたい


75 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 18:16:28.47 ID:9MxyKb+Q
>>54
両手戦士と二刀流戦士が己に勝つ試練で糸冬なカオス

まあ仮装敵きめてd隔やら諸々計算してみればいいかも
実際はシはだまを封印してたり青は強化維持の詠唱ロスがあったり、rpで伸び悩むことは多いからね

76 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 18:36:53.13 ID:RySywX9i
ぺ斧に勝つのは無理だろう
いいとこフォーテとの勝負


77 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 19:50:06.13 ID:jIiv31b8
いい線いくけど両手には勝てんな
鬼だけ勝てる

78 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 20:08:34.08 ID:kEghO5mO
俺もティソーナさんなんだが、1000なんてほんとにまれにしかでない。
どうみてもメヌ、共鳴もらってTP300でうった数字です、本当にありがとうございました。
ってか、その人のブログにも最高ダメージがって書いてあるだろw

79 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 20:13:59.04 ID:RySywX9i
ティソーナアンテアでTP300にして、不意だまBCキャノンですごくね?
と思っていた時期もありました


80 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 20:20:53.68 ID:PGx2tiPh
レリック強化来る前で
鬼>リ戦
だったしなぁw
強化来てサブも強くなった今
リ戦とかなにそれ状態


81 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 20:22:16.40 ID:JdsIRG23
メイジャン強化が無ければリなんて
過去の栄光になるのは時間の問題

82 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 20:22:23.48 ID:cJtBSjbg
>>51
待て待て。
獣スレで15万の報告したのはパニテンだ。
強化ガトラーの報告はまだ一件も上がってないはず。
さすがにD+6の強化は小さくはないし、今某ブログに出てるガトラー持ちのrepも
まだサブパニじゃないだいぶ昔のデータだし、
ガトラー改/強パニ+ラーズで少なくとも20万は行くと思う。

83 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 22:35:39.69 ID:7E2+EN6a
20万って並忍あたりのスコアだとまじだなくすだろ

84 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 22:43:28.67 ID:tC+LDbsy
レベキャップ開放すれば1ptでやれるようになりそうだしbaきてからでいいよめんどくさい

85 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 22:51:42.30 ID:RySywX9i
何その取り合いが始まってから後悔しますフラグ


86 :既にその名前は使われています:2010/06/15(火) 22:55:50.93 ID:RySywX9i
いまなら北ステ2ソロ、ステ3が1PT状態なのに自分は無理!ッテ思ってるやつは次は取り合い無理!になるだけだな


87 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 05:42:02.36 ID:NtJUv0sh
踊り子スレによると弱武器は発動率50%程度とのこと
D低いままだから発動率は強(33%)より高いってことか

88 :ワルキューレ ◆mci....ll. :2010/06/16(水) 05:56:07.52 ID:DAveVYzq ?2BP(3675)
強二回がこのままD値あぷ
弱二回が振り数あっぷってなったら
作り直す人でてきそう

89 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 08:12:43.11 ID:hhLrJKKq
時間あたり20万出せりゃ二刀流でも全く問題ないだろ
現実はそれ以下のがほとんどだぞ

90 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 08:17:29.59 ID:hhLrJKKq
ティソーナエクスピアシオンはやはりTP300のダメか
まああのブログのヒュム糞かっこいいから許す

91 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 08:29:32.79 ID:71Li0GBC
>>88
単純に考えれば強弱の違いはそれだよね。
強→強改(Dアップ)
→中(2〜3回 D中)
弱→弱改(2〜4回)

と中が出来て両方からいけるかもしれないが。

92 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 08:32:15.36 ID:GGZF+lA2
>>88
俺は強も弱も最終で同じ性能になると読んでるんだがw

93 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 08:52:49.68 ID:/Qx8yPXL
弱に2-5回攻撃がついてもなぁ・・w
強は間隔-と命中アップがつけば99までサブで使っていけそう
発動率アップがつけばいうことなし

片手はもっと命中が欲しいよなあ

94 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 12:25:48.16 ID:FTcBM8uK
100本しかノックしてねーじゃねーかw>弱
1000本ノックしてからきなw

あと強が40%なら既存武器を超えるが33%なら既存武器は超えられない
今は両方の説が並列してFAはまだ出ていないが、33%なら作る価値少ないな
特にこのスレでいわれている二刀流ジョブは

95 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 12:35:46.40 ID:hhLrJKKq
いや仮に33%でも凄くね?
頭一つ抜けてるように見えるが

96 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 12:43:20.08 ID:criOM9Xd
ペ刀が相当優秀だからな。 解放後に武器追加もあるだろうし怖いw

97 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 12:49:40.59 ID:hhLrJKKq
TP速度でどれくらい差が出るの?
そのサブペとイサトゥーで

98 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 12:51:24.73 ID:hhLrJKKq
マチヘイスト前提で

99 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 12:58:05.68 ID:criOM9Xd
マチヘイスト? 素の武器間隔はかわらんから関係ないかも、比べるなら。
めちゃくちゃ簡単に計算するなら発動率33%ならイサの素の武器間隔から33%ひいた状態の武器をペ刀と比較したらいんじゃね?

100 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 13:17:51.78 ID:FTcBM8uK
http://yy28.kakiko.com/test/read.cgi/ff11jobjobplus/1273842734/228

忍スレからの引用

101 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 14:41:03.94 ID:/Qx8yPXL
>>100
最低でも10%火力アップって十分凄いじゃんw

102 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 14:43:20.44 ID:/Qx8yPXL
>>100みると通常殴りのSV関係も結構重要なんだなあ

103 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 14:52:44.04 ID:/Qx8yPXL
>>82
ガトラー持ち居ないからなあ
普通に強そうだが多く見積もって22,3万いくかどうかかねえ

104 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 14:56:20.67 ID:l+m5QKZL
まぁ今後の実装WS次第じゃないかね
WSのダメが化けるなら複数回やSTPのいわゆるTP回転が(さらに)重要になるだろうし
ムービーの見た目ではなんともいえない

105 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:15:03.03 ID:/Qx8yPXL
二刀流系はシーフ以外全員属性WSっぽいからなあ
シーフも2段っぽいしな

106 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:16:13.10 ID:/WEbsm09
物理カットモンスが登場しまくるフラグと考えるんだ

107 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:21:33.02 ID:/uNfGc27
片手剣は攻撃補正の高い単発WS期待してたんだが
動画見る限り、どう考えても何かを吸収系だしな・・・w

108 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:23:02.43 ID:xBU1FpZ3
エナドレ系ならゴミカスw
HPドレインならまあ使えなくもないかもしれない・・・

109 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:23:26.95 ID:xscZIpAA
強DAとD特化がなぜ、レアつきなのか

エンピリアンで要求されるんだよw

10本ずつ納入な

110 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:24:07.71 ID:g4cdb5s9
>>107
与えたダメージをTPに変換だとかなり強くね?

111 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:24:14.99 ID:CTQeiUAz
弱DAもレアですし

112 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:25:20.80 ID:6meXp+vL
>>108
ミスティックブーンで白がカンパで永久機関と化しているので
ダメージMP変換や吸収は悪くはないだろ

HPドレインで使えるケースの方が稀過ぎる

113 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:27:29.87 ID:5yfDcPUy
片手剣WSでドレイン2が出来ると思うと、ちと強いかもしれん
最大HP+200とか300とかしちゃったら旨圧

114 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:28:33.24 ID:5yfDcPUy
物理ダメージ→MP変換だとナイトにゃきついよ
ザコ戦ならいいかもしれんけど、それならテーカーあるし

115 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:55:57.93 ID:6meXp+vL
>>114
白だってティーカー使えるでしょ
でもブーンの方が使えるってだけ

ナイトとかなら盾を装備しつつ変換できれば選択肢は広まると思うけどな

116 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 15:58:31.17 ID:FTcBM8uK
>>101
10%じゃなくて火力5%程度って書かれていると思うんだがw
それも割と甘めに見積もっている

2回攻撃率はサブ1.55回攻撃として計算しているけど、これはそのあとのレスで
>あと、1.55回攻撃と書いたけどジュワと同じ
>DA判定>でなかった時にイサのDA判定なら
>1.49回攻撃になってもうちょい落ちるね

と書かれているので、それも考慮に入れる必要がある

117 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 17:35:09.31 ID:/Qx8yPXL
>>116
間隔差ってデカイんだなあ。このせいで大差はつかないようだな
それでもイサによる火力アップが見込めるのはイイと思うけどね

118 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 17:42:09.60 ID:hhLrJKKq
実際サブ強2回攻撃の圧勝だとおもうがな
低評価のほとんどが脳内理論だし
通常武器に負けるわけねーじゃん普通に考えて

119 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 17:44:44.35 ID:/Qx8yPXL
ヘイスト上がるにつれ二回攻撃と通常武器の差はかなり開くんじゃないかなと見てるけどねえ
理論的には若干勝つ程度で大差はないようだが

120 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 17:47:04.33 ID:/WEbsm09
というか発動率33%とか言いだした奴がそもそもエアーだからな。
既存の複数回武器と同等で普通に50%だし。

121 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 17:49:36.31 ID:FRb0isT7
>>115
全てのMP持ちジョブで白だけがMP回復に関する特性やアビ魔法を持たない
だからこそのブーンであって他ジョブに来るとは思えんけどな
ましてやAスキルでテーカーできるナイトに来る可能性は限りなく低い

122 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 17:52:27.52 ID:6meXp+vL
別に片手剣ってだけでナイトに限ったわけじゃないけど
ナ青には良いWSになるとおもうけどなぁ

少なくともHP吸収なんて糞いらないし
ケアルヘイト稼げばいいだけだから

123 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 17:54:18.02 ID:tDwX/o5c
ケアルヘイトでどーにかなる敵は赤様の独壇場じゃなかろうか

124 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 17:54:26.22 ID:CTQeiUAz
エナジードレインと同じでもHP吸収よりはいいかな

125 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 17:59:17.53 ID:/Qx8yPXL
片手剣はヘイトリスト上のヘイトをサンギンブレード使用者に○%吸収とかだったら神だなあ
良くてドレイン2、現実はドレインなんだろうけど
英訳的にHP以外の吸収はおかしいかもしれない

126 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:00:24.45 ID:FRb0isT7
>>122
ナイトに来ないだろう以前に青対象だと更に来るわけがない
青に追加した場合単純な火力の底上げになってしまう
WSでダメ与えつつ回復したMPで青魔法も追加で撃ててしまうからな

白にブーンがあっても別に白の火力は底上げされないから事情がまるで違う

まあナ青赤が片手剣WSだろうからダメージMP変換は期待しない方がいい

127 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:08:44.37 ID:6meXp+vL
>>126
>青に追加した場合単純な火力の底上げになってしまう

え?WSって単純に火力の底上げでいいんじゃないの?
否定する理由が判らないけど

両手斧とか槍とか火力の底上げしないWSが来ても誰も使わないだろw

128 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:14:52.67 ID:FRb0isT7
>>127
意外と単純上位WSは追加されてないぞ
Lv70以降のWSがどれくらい息してるか数えてみるといい

129 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:17:16.83 ID:WOaL6DKb
ティソーナアンテア
メリポ完璧
装備もダスク手+1以外大体完璧
の青とアンテア完成記念にメリポ行ったけど
22万/hくらいだったよ。
ただ、闇連携ダメージは反映されてたかどうかわからん。
前衛三人がとても珍しい組み合わせだったから、
rep上げると特定されかねんので上げないが。

130 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:19:56.56 ID:criOM9Xd
22万なら合格点だな。 後衛負担がヘイストのみなら誘うんだが、、、。

131 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:30:16.24 ID:6meXp+vL
>>128
Lv70以降(EX)は息してるだろw
Lv65以上でも死んでいるWSは数えるほどしかねーよ

132 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:31:16.23 ID:/WEbsm09
デシメーションのことか

133 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:37:29.79 ID:FRb0isT7
>>131
で、その息してるWSはLv66以下のWSより単純火力強化で生き残ってるのいくつあるかね

134 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:37:49.03 ID:M+ADqmGN
自分が作ったイサトゥ―弱は
ブルタル有り500回
ブルタル無し500回で
DA発動率
有り44%
無し42%でした

135 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:45:28.08 ID:6meXp+vL
>>133
上位になりえる
夢想阿修羅拳,エヴィサレーション,サベッジブレード,グラウンドストライク,スチールサイクロン,スパイラルヘル,九之太刀・花車,ブラックヘイロー,レトリビューションエンピリアルアロー,デトネーター 

微妙
デシメーション,インパルスドライヴ,空

136 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:52:48.58 ID:FRb0isT7
>>135
単純火力でと言っただろ
その中だと夢想、シ踊以外のエヴィ、白以外のヘイロー、レトリしかないわけだが?
あとは連携属性や攻撃TP補正による特殊状況用だろ

WSによる単純な火力の底上げはあまり期待しない方がいい

137 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:55:51.23 ID:CTQeiUAz
単純上位でない=息してないみたいな言い方するからこういうことになるんだよ

138 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:56:00.48 ID:6meXp+vL
>>136
TP補正や状況を考えて
常に>>135を上回る下位WSってあるの?あげてみて

敵や状況で変わるのは当然で状況でOnly 1確保できりゃ利用価値あるっていうのに

139 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:57:19.47 ID:CTQeiUAz
>>128

140 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:02:57.04 ID:FRb0isT7
>>138
だからナ青にダメージMP変換が追加されたらそれしか使わないだろjk
ナはまあロイエも使うだろうけどな

そんなに簡単な強さは追加されんよ

141 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:07:51.57 ID:6meXp+vL
>>140
それこそ状況次第だろ
連携属性無しだったらBC絡めたりするんだし

トリッキーになる
お前は開発じゃねーんだし早く>>138が挙げる作業に戻れよ


142 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:07:57.65 ID:51o4ZgDy
複数回攻撃の武器が増えるのはいいことだが、
相対的に百列の価値がどんどん下がってる気がする
マイティとかブラポンは安泰だねぇ


143 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:11:23.08 ID:6meXp+vL
>>142
百烈中はヘイスト固定ってだけで複数回攻撃は抽選数が上がるし
価値は下がらないんじゃない?

144 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:13:26.41 ID:FRb0isT7
>>141
ダメージMP変換はトリッキーにならんよ、はっきりいって強すぎる
ナ青がこれ欲しいのは判るよ、MP増えて困る状況なんてないしな
だからこそ来ないよ、白とは持ってるものが違いすぎる

>>138は意味不明なんだが
単純火力底上げといいつつ状況限定でしか使わないWSを列挙してどうすんの?
常時ダンスレイグラギロみたいな状況を緩和するために追加されたWSばかりじゃん
それが単純火力強化って言うのか?

145 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:29:49.01 ID:6meXp+vL
>>144
もう、馬鹿は寝て置けよ

146 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:32:09.81 ID:WOYfq8zT
敵対心吸収でヘイトリセットなのにHP吸収とか笑っちゃうな

147 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:36:33.96 ID:kGnVM3J2
HP吸収なWS来たら誰もつかわねーだろw

148 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:45:44.45 ID:GkI+6ykX
MP変換はともかく吸収WSはほんとに息してないから困る
あれもどう上位なのかさっぱりだし

149 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:52:08.65 ID:htsYkupQ
武器によって発動率が異なる。短剣は33%だからって他まで同じわけではないよ。片手じゃないが、槍、斧、短剣このあたりはそれぞれが率が違っている検証結果が出てたはず

150 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:05:39.15 ID:FTcBM8uK
百舌/強イサでrepとりたいんだが、タンジャナ上段だと敵が枯れすぎてさっぱりわからんかったw
翡翠前か、あるいはそこから手前の広場中央のカオス狩場独占位しないとポテンシャルわかんねw


151 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:07:41.41 ID:FTcBM8uK
片手刀強イサも1000本ノックで40%程度なのは自分でも確認している

152 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 22:23:04.45 ID:UPoCDDbT
重いよ、ネ実重いよ

153 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 22:23:55.69 ID:UPoCDDbT
ID変わったな、サーバー再起動でもしているんじゃね?

154 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 22:29:40.15 ID:gGqd93+W
格闘は両手判定にならんかなぁ

155 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 00:02:27.43 ID:NsGOjwK/
格闘はもういっそのこと両手武器、片手武器、格闘と思って別物だと考えるんだ


156 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 00:08:40.31 ID:4ppMQf68
格闘を両手判定にする代わりに
両手を武器スキルに応じてD値引き上げるならおk

157 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 00:10:10.89 ID:pmiG0IJi
>>142
百の価値が下がるのはマチマチとかヘイストだな

まぁ百中はマチいらないからモだけならメヌメヌ歌えるからいいが

158 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 00:34:54.65 ID:QV0Sytnw
複数回武器の欠点は敵のTPがマッハ

最近の敵はHP赤くなると鬼のように技連発すっから、短時間で一気に〆れないと
後衛がピキピキ

今迄のメリポ気味な狩りができれば問題ないがw

159 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 01:23:49.65 ID:NsGOjwK/
そんな敵は殴り倒さないから大して問題にならない
そもそも最近の敵とか関係ない、昔からそうだった


160 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 03:12:38.67 ID:ptlKJIG3
>>147
サベジ、エクスとボーパルの中間程度のダメを安定して見込める単発WSで
与えたダメの半分をHPに変換するようなWSだったとしたら
青だとサポ忍から解放されてサポ戦踊赤白学辺りが有効に使えるんじゃないかな
サポ踊でヘイストサンバ、サポ戦でアグレッサー等来るから面白いとは思う

まぁWSの性能と二刀流係数に期待出来ない予感しかしないから
可能性の話だけどね・・・w

161 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 03:38:36.36 ID:9Tj/Q3tQ
弱武器のが発動率17%も高いのか
どうせサブでもつんだし弱のがいいような気がする

162 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 07:40:35.00 ID:FWTttzHZ
弱のほうが将来の攻撃回数も増えそうではあるしね。

163 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 07:52:59.44 ID:r+5BFjTL
青で22万なら大したもんだ

164 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:03:30.94 ID:z2/iEdFp
引退してイサトゥーとかわからないんだけどさ、FF11で取得難易度例えると何?
バーブスロップス10個持って来いとかそんなもん?

165 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:09:35.37 ID:NsGOjwK/
白虎を倒したら0〜2個落とすトリガーを10個持ってこいぐらい



166 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:14:46.23 ID:NsGOjwK/
強33%弱50%とか変に独り歩きしているけど
お前ら弱を作らせてプギャーしたいだけなのか、
弱はホントはいくつなんだよって情報出させたいだけだろw

167 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:21:07.20 ID:z2/iEdFp
固定LS入ればそこそこ取れそうなんだな〜

168 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:26:07.67 ID:/RyP52KM
>>166
強が作れないんだろ。そっとしといてやれ。

169 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:36:37.61 ID:NsGOjwK/
>>167
ただし、白虎佩楯並みに多くのジョブに人気があるのでトリガーの段階から取り合い地獄w

170 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:40:19.70 ID:FWTttzHZ
強がよかったのか弱がよかったのかは来週には判るなw

複数回攻撃は敵を数こなす強化系統と見ると弱が順当で、
強が改造にみえてくる。

171 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 09:00:17.50 ID:7jKjOXuC
私的には強は素材必要だけど弱より一歩先の物になると思ってる
次のアプデで弱からの派生で現在の強最終になって6月分の強化は終わり
強はさらに次の段階になるがまたアビセアン素材が必要
常に強ルートは弱より3ヶ月先の装備になる
最終的には同じ

妄想です^^

172 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 10:49:56.38 ID:XMNXgDbI
次回の条件緩和

■<天候の条件に学者の陣が有効になるようにしました!
   それ以外の緩和はありません

173 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 10:54:21.52 ID:YpuVlZ7K
ところがどっこい
追加のルートは途中分岐です
今のルートの最終の続きはありません

だったりね

174 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 11:01:23.83 ID:dO404HPh
そしてその次のBAでやっぱり今の最終から派生するわけか

175 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 11:08:36.32 ID:Bjx52IXt
なんとか強アテーメまにあった
しかしシだともともと手数多いからちょっとつかっただけじゃよくわからんな

さぼってたマンダウの試練をおわらせねば

176 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 11:21:23.02 ID:9BWDwi1L
マチマチヘイスト+α前提だがマーシーのアビチャージの間に一発ダンス挟めるから大きいよ

177 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 12:42:48.80 ID:ptlKJIG3
よくわからないけど時々二回の発動率が40%以下ならサブシロのが得TP多いんじゃないの
TAが潰れたりメインで倍撃の事考えると総ダメも落ち込みそうな予感

そんなこんなで考えるのめんどくさくて結局マンブラだわw
踊り子だとアテーメは楽しいな

178 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 12:59:47.26 ID:YwlDSe9M
>>74

やっぱブルトだとロイエのダメがかなり上がるのかね?

179 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 13:01:18.70 ID:tSx9B/Xz
裏だとロイエよりボパのが減ったりする不具合

180 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 13:36:10.92 ID:VznIsc0h
そりゃロイエはそういうもんでしょう・・・

181 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 13:38:16.12 ID:OpaLkdq8
敵対心稼いでなんぼだしねぇ 連続戦闘系は向いてない

182 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 13:49:17.52 ID:M2/5JXjp
どう見てもピザ食ってボパのが減るだろ
そもそもブルトは攻撃性能カスじゃん
カンパニーソードにすら負けそう

183 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 14:24:51.43 ID:aTPqXqkl
ナイトの着替えと食事次第だろうけど、意味分かってる人ならロイエの方が
平均値は期待できそうな気もするな。

ボパでそれなりに安定したダメが期待できるのって、アビと防具に恵まれてる戦士ぐらいじゃない?
まあ戦士は片手剣なんて使わないだろうけど。

ていうか、稼いだヘイトに応じてロイエとボパを使い分ければいいだけの話なんだけどねw

184 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 14:40:46.49 ID:M2/5JXjp
メリポや裏クラスの通常戦闘でロイエのダメージが500↑に安定するのは残り数割の時
ロイエのダメージの仕組みが分かっていても
そのクラスなら殴り以外で敵対心稼ぐくらいなら殴って削ったほうが当然トータルダメージは↑

もちろんアタッカーパラにおいてロイエがまったく使えないということはない
赤or白に詩の構成で殴りなら基本はボパ

アタッカーとしてのトータルの追及というだけで
盾という意識は無しでの考えな

185 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 14:45:09.94 ID:ar/nwzVP
裏ではナイトやシーフザコが2Hつかったら、ロイエしとるわw
あとは適当にボパとか・・・

186 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 15:00:56.05 ID:jBJluHZd
>>175
マンダウ+アテーメ・・・;;

ブラオは売っちゃだめだよ・・・;;


187 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 15:02:23.69 ID:ZPYSR0yC
おい!ブラオ!山串買ってこい!

188 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 15:03:03.69 ID:0sekWZnZ
ブラオは赤様が装備するから

189 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 15:04:47.28 ID:0sef+LJr
赤<ジュワ ホネニ 属性杖でなんとかなります^^

190 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 15:07:48.15 ID:JoEy0Nza
実際ジュワアンテア強の二刀流で振ってると、ジュワは2−3ターン連続で2回攻撃でる事も多いけどアンテアはだいぶ少ない気がする
それでもジュワアンテアで両方3ターン連続2回攻撃でた時は脳汁でた

191 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 15:08:36.71 ID:jBJluHZd
赤はジュワジャスで複数回攻撃には不自由していない
しかもテリガンの格下ウサギにロズレTP100即打ちで1000超えて吹いた

192 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 15:58:41.83 ID:M2/5JXjp
>>186
おいブラオ!ピザ10枚買ってこい!
ダッシュなw

193 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:05:20.29 ID:M2/5JXjp
ジャスは高性能だがヴァルチャがめんどくさいのがなあ
そういえば海武器の複数回攻撃はWSにも乗るがメイジャンのはどうなんだろうな

194 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:06:22.86 ID:ND3/Yt0Z
えっ?

195 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:08:11.12 ID:M2/5JXjp
えっ?!

196 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:15:36.73 ID:te8YUmWG
バルチャはレベルキャップ解放で集めやすくなりそうだな
…海モンスのレベル上がったらしらんが

197 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:17:39.56 ID:o0yOqkkQ
>>193
I<死ぬよ、そんな事になったら死ぬ

198 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:24:06.43 ID:M2/5JXjp
>>197
WS撃って戦闘解除してみ
ヴァルチャ減ってる時がある

199 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:27:46.69 ID:71aw8PIt
武器の複数回とダブルアタックとは別だぞw 勘違いw

200 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:31:36.70 ID:ND3/Yt0Z
せめてWS後のTPで言えば説得力があったものを石の数とか言い出しちゃう男の人って…

201 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:33:05.11 ID:M2/5JXjp
あれ、勘違いか?
明らかに乗ってると思うんだがw
2回攻撃にはDAの判定が設けられている
これはあってるよな?

202 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:34:21.69 ID:ND3/Yt0Z
>>201
うんうん、とりあえずDA/TAが無いジョブ/装備でWSうちまくってTPを報告しような

203 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:37:37.15 ID:M2/5JXjp
>>202
勘違いかも(笑)
もう数年使ってないから曖昧だが
ラブ槍とジャスで遊んでたときあったが
乗ってると思ったんだけどなあ

204 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 16:40:41.59 ID:FjKNv9k1
なーに、残心の習得レベル下がってるの知らなくて
侍でDA出たって騒いだ頃とか誰にでもあるさ

205 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 17:02:38.60 ID:Lq3hxTEd
弱イサ完成
とりあえず500回素振りしてきたが発動率は47%

試行回数増やせば収束するとは思うけど

206 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 17:03:43.88 ID:nya7pPGL
ジャスの追加攻撃ってDAと別にのるし
WSにものると信じてた

207 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 17:05:02.31 ID:ND3/Yt0Z
海武器は追加効果みたいなもんだと思いねぇ。
黒歴史のポンプとかバッテリーとかと一緒。

208 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 17:06:03.70 ID:FjKNv9k1
追加効果ってのは実にしっくりくるな

209 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 17:57:43.94 ID:Qmogm3Ud
強短剣は実際33%だったのかエアーの妬みデマなのか知らないが
強パニは普通にほぼ5割発動ですた。

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