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【MHF】激運スキルスレ16【幸運×】

1 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/03(木) 07:51:53.21 ID:kLIgLy50
運気+20で発動する激運スキルのスレです。
このスレは激運スキルがつく装備を質問するスレではありません。質問は全力質問スレへ
次スレは>>970以降が宣言をしてから立てましょう

激運スキルスレwiki
http://wikiwiki.jp/leqf/

前スレ
【MHF】激運スキルスレ15【幸運×】
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1264360674/

2 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/03(木) 07:52:42.42 ID:kLIgLy50
【激運とは?】
メイン報酬とサブ報酬の報酬枠数を多く出やすくするスキル。
報酬枠の数が増えることで、レアアイテムを得やすくなる。
破壊報酬・捕獲報酬・剥ぎ取り・採取には影響しない。

【運気+が付いている装飾品】
報珠 必要スロット2 運気+6、剥ぎ取り-2 聴覚保護-2
宝珠 必要スロット1 運気+2、剥ぎ取り-1 聴覚保護-1

基本報酬枠
・サブターゲット無しの基本報酬:最大10(最小4)
・サブターゲット有りの基本報酬:最大8(最小3)
・サブターゲット報酬(A・B):最大4(最小2)
※一部のクエストに例外あり

運気に関するスキルによる報酬獲得確率
・激運:29/32(90.625%)
・幸運:26/32(81.25%)
・無し:22/32(68.75%)
・不運:16/32(50%)
・災難:8/32(25%)

3 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/03(木) 07:55:05.68 ID:kLIgLy50
報酬枠数決定の規則
・それぞれの最小枠までは100%獲得保障
・最小枠以降は、上記獲得確率により抽選する
 →抽選により獲得できた場合は次の枠を同様に抽選する
 →抽選により獲得できなかった場合はその時点で終了
・最大枠に達するか、抽選に外れて終了した時点での数が報酬枠数になる

参考サイト
(MH2の情報だが考え方は同じ)
ttp://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/queremun.html
単純な火力と、それによるクエ時間の変化に伴う報酬の量の変化に対する考察
http://pink-bucket.wikiwiki.jp/?%B7%E3%B1%BF%C8%E6%B3%D3

4 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/03(木) 07:57:21.38 ID:a/yz31rX
武器スロットなし
バディーピアスF     (ネ)  Lv7     ●  剛力珠
ハイメタUレジスト         Lv7     ●● 剛力珠, 剛力珠
ザザミUガード           Lv7     ●● 剛力珠, 剛力珠
バトルRコート           Lv1     ●● 剛力珠, 剛力珠
ヒプノUレギンス          Lv7     ●● 剛力珠, 弾穴珠
プーギー服なし

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,自動マーキング
散弾・拡散矢威力UP,睡眠半減,回避性能+1,装填数UP


剛キリン部屋いったら、見た目が弱そうということで怒られた。

5 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/03(木) 19:11:00.79 ID:wBrReTji
今だとガンナーでもアークテンプレスキルに余裕で激運が付く時代じゃない?
主がアークテンプレで運気×で募集してると、アークテンプレスキルに+で餓狼2幸運の俺は何かモヤモヤする
ただの嫉妬じゃんww 指定に凸する気は無いが頭ネコミミ以外は全て普通の非課金で作れるんたし作ればいいのに
まあカフはあるが・・

6 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/03(木) 19:13:05.22 ID:1Gfdr6MC
>>5
シミュっても出てこなかった
やり方がおかしいんだろうか…

7 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/03(木) 20:01:12.80 ID:wBrReTji
>>6
腹減り大は無いよ
あくまでアークテンプレのスキル以上にスキル付いてる状態で運気付いてますが?って意味ね


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
ハンターRレジスト        Lv7   50  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオハートRガード    (祭)   Lv7   75  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
ラヴァUレギンス         Lv7   75  ●● 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:358 スロット: 火:19 水:-2 雷:6 氷:3 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,装填速度+3,餓狼+2
高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,幸運,装填数UP

8 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/03(木) 20:02:12.35 ID:wBrReTji
って幸運×スレか
ゴメン 俺がスレチだった

9 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/04(金) 00:29:14.75 ID:AJTKuEd0
アークテンプレはそのネコミミを使わない完全非課金だから価値があるんだろう
お前さんが言いたい事もわかるが




もうどうでもいーやってか前もお前さん違うスレでこの装備出してなかったってけ
前にツッコんだのも俺なんだけどな
そのガロウ2って発動する事あるのか。倍加もないから空気な気がする
幸運も無いよりはいいけど中途もうどうでもいーわにゃむい

10 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/04(金) 13:00:17.47 ID:AsxcP/lq
>>4
よう俺

11 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/06(日) 14:23:52.77 ID:3GgCT52T
>>4
頭アミーゴにしてヒプノU未強化で行ってたわ

12 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/07(月) 12:15:16.98 ID:WtZ7ymlq
激運スレが落ちそうじゃネーか

13 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/07(月) 20:03:08.38 ID:G9Y7uVFP
まずいな
保守age

14 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/08(火) 01:54:53.81 ID:C7EQGtTD
wikiが403

15 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/10(木) 18:52:00.80 ID:uvQVY9Q/
発展後に期待あげ

16 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/11(金) 16:38:15.70 ID:iTF3eHde
カフ:                   反動カフPB1 ●
武:                   危機珠 ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠
胴:ルクスFスーツ      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:マフモフミトンSP赤    Lv7  80 装填珠SP
腰:ゴルトFコート・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 怪力珠 反動珠G

防御力:403 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,装填速度+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,反動軽減+2,回避性能+1

17 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/11(金) 16:55:13.26 ID:GrhgTlhN
>>16
これはひどいww

18 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/11(金) 17:15:42.70 ID:RPvFDL6y
ゴミ装備スレ行き余裕だなw

19 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/11(金) 18:57:26.77 ID:d/AxGvWK
これが現状限界なんだがなw

20 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/11(金) 18:58:05.45 ID:d/AxGvWK
と思ったら装填数ねーのか
ダメじゃん

21 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/11(金) 21:37:03.75 ID:cmgVgvHs
装填2だと激運ガンナー出来るのに、装填3だと無理っていう・・・
こんなスキルインフレの世の中なのに、なぜだー。・゚・(ノД`)・゚・。

22 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/11(金) 21:38:33.69 ID:LfeD1QvC
スフィア来るまで待機
現状でも耳栓ならフルスキルできるし使い捨て持ち込もうぜ

23 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/12(土) 09:24:29.96 ID:77fZ71lK
武器スロット1           Lv1      ●  防音珠
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
ゴルトFメイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ギザミRフォールド        Lv7  128   ● 剛力珠
ブレイズFフット      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1
防御値:584 スロット: 火:7 水:12 雷:2 氷:7 龍:10

斬れ味レベル+1,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,回避性能+2
激運,高級耳栓,自動マーキング,砥石使用高速化,火属性攻撃強化【小】


アゴルト系統の激運装備ならスフィアなしでも超えることができるな
火属性強化SAが来れば砥石カフと交換して渇愛用になるし
アゴルトだった奴は次にこう進化するだろうな


24 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/12(土) 11:29:14.86 ID:ivlU6qkd
>>23
でも今回のアニバパッケは数量限定でもうネットの予約終了してるから
ゴルトみたいにだれでも持てないだろうがな

25 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/12(土) 15:00:51.78 ID:DbMtYDLG
>>23
アゴルトに 進化 という発想はないと思うな

26 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/12(土) 23:10:53.87 ID:Zdolc2pF
>>24
限定なんて早売りするための前口上だろ
人気なので追加生産しました^^!
なんて今時よくある商法だよ
早く持てなくても、あとからどうせ持てるよ

27 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/12(土) 23:41:48.50 ID:S0wWNrgC
激運と匠業物2の両立はまだまだ難しいか・・・

28 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/13(日) 08:52:13.11 ID:vzhUUzPu
>>26
へえ、じゃあユニスパッケはいつ出るの?

29 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/13(日) 08:55:38.24 ID:4bvhmLVn
>>28
買えなくて自分に言い聞かせているんだから突っ込んでやるなw

30 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/14(月) 04:09:25.39 ID:g4eDy9U6
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
スフィアFベスト      (他)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (cβ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダウエスト     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ワイルドレッグ       (BP3) Lv7  123  ●●● 笛吹珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:579 スロット: 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,回避性能+2,捕獲名人
高級耳栓,自動マーキング,火事場力+2,斬れ味レベル+1,笛吹き名人

汎用激運装備としてはそろそろ限界だな〜。
10個以内に収まらんわ。

31 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/15(火) 16:18:04.20 ID:TU4ckih2
>>28
何度かイートレンドで追加してるぞ

32 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 02:24:50.45 ID:+DHsPRgp
>>29
必死になって予約できて自慢できると思ってたから再販とかすんなふざけんなって事ですね^^

33 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 11:20:16.00 ID:g54yj6Jk
^^

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
アミーゴFピアス・※   (ネ)  Lv7   66  ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
テクストFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFガード      (他)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFコート      (他)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 持続珠, 剛力珠
エクエスFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●○○ 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:416 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

見切り+4,攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,麻痺半減
反動軽減+2,高級耳栓,自動マーキング,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP

34 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 11:21:41.35 ID:g54yj6Jk
装填忘れた!

35 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 11:30:40.00 ID:g54yj6Jk
狙い撃ち?餓狼?知りません|--|

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
キリンコルノ【青藍】    (イ)  Lv7   79  ●●● 報珠, 反動珠G
テクストFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
スフィアFガード      (他)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFコート      (他)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ギザミUレギンス         Lv7   53  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:390 スロット: 火:5 水:7 雷:9 氷:3 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,反動軽減+2
高級耳栓,装填数UP,麻痺半減,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP

36 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 12:30:39.31 ID:9jOA/4fn
>>35
それな、どうせスフィア使うなら
カフを通常+5か貫通+4で換装できるようにすると便利なんだが
ネカフェ防具が絡んで厳しいんだよな

37 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 13:16:00.23 ID:9jOA/4fn
武器スロット1           Lv1      ●  音無珠G
リオソウルキャップ        Lv7   47  ●● 報珠
ファランFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFガード      (他)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFコート      (他)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFブーツ      (他)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 装填珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

攻撃力UP【大】,見切り+4,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP
激運,高級耳栓,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,麻痺半減


⇔武器スロット1           Lv1      ●  反動珠G
⇔シアンスFハット      (TPN) Lv7   66  ●●● 装填珠, 装填珠, 宝珠

⇔貫通弾・貫通矢威力UP



箱○ビギナーパケの激運バール北斗換装セットなんだが
換装手間を出来るだけ省こうとしたものの、ネカフェ防具が絡むと苦しすぎる

38 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 13:21:29.28 ID:SHifTM7Y
見切りが30%→40%になった所でどれだけの火力うpに繋がるか分かってる?
特に速射は1発当たりのダメージが低いから会心の恩恵を受けにくい
自己満にしかならないと思うよ
それよりも超速射に必要なスキルは弾強化と狙い撃ち

39 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 13:36:47.15 ID:DYxMonnl
激運維持で狙い撃ちは欲しいな・・・


40 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 15:03:39.09 ID:9jOA/4fn
>>38
狙い撃ちはまだ無理だな
ガンスキルを妥協するなら意味ねぇ

つーか、ダメージ切捨ての話してるなら
随分頭悪い発言してるから理解を深めた方がいいぞ

矛盾

>特に速射は1発当たりのダメージが低いから会心の恩恵を受けにくい
>必要なスキルは弾強化


41 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 15:25:13.61 ID:9jOA/4fn
武器スロット1           Lv1      
リエーザFマスク     (ネ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランページFスーツ    (cβ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFガード・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
スフィアFブーツ      (他)  Lv7   86  ●●●  剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:410 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,狙い撃ち,高級耳栓
激運,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP

すまん、装填+1抜いたらあっさりできた
どっちみち俺が悪い

42 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 16:53:20.22 ID:LqxU7CsI
>>40
会心が30%→40% になると受ける恩恵
期待値でダメージ 2.5% アップ
超速射の弾1個1個で会心の判定してるなら上記の通り

弾強化つけると受ける恩恵
全てについて 10% アップ


何の理解を深めるって話なんだ?
微妙な差のスキル同士だから大差ないとか言いたかったんかな?

43 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 16:58:16.73 ID:I4k2Fla1
会心は1.25倍がn%だから切り捨て耐性は弾強化より高いよってことだろ
10%で1.25倍と期待値の2.5%アップは実際は違うからな

44 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 18:34:13.11 ID:9jOA/4fn
>>43
そんな感じ

>>42
狙い撃ち肉質5UP>通常弾強化1.1倍>会心10%辺りのダメージUP平均期待値1.025倍
こんなことはスキルの優先において常識レベル
会心の恩恵云々のくだりがおかしい、理解が浅いと指摘したまでなんだが


具体的に書くと
実際の計算課程においては、期待値なんか何のアテにもならず、実際は会心時のみ1.25倍の補正で行われる
素のダメージが9として、会心値30%と40%が実際に補正されてるか
単純に攻撃回数10回の内3回か4回が会心になったとしてこういうことが起こり得る

会心 0% 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 トータル90ダメージ
会心30% 9 9 9 11 9 9 9 11 9 9 9 11 9 トータル96ダメージ ※11.25なので小数点以下切捨て
会心40% 9 9 11 11 9 9 9 11 9 9 9 11 9 トータル98ダメージ ※11.25なので小数点以下切捨て
通常強化 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9  トータル90ダメージ ※9.9なので小数点以下切捨て

45 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 18:46:39.53 ID:B1phhOie
>>44
そのデータじゃまた変なの沸くだろw
通常強化にも会心30%を適応しとけ

46 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 18:50:32.11 ID:9jOA/4fn
補正乗算の順番が弾強化が先で後に会心補正だから
悪い場合の切捨ての比較するにはそれでいい
そんなことよりも
超速射用途において、スキル選択に誤りがあったので素直に謝らざるを得ない
貫通用途で装填速度補正なんか狙い撃ちに比べたらどうでもいいや

>>41狙い撃ち >>>>>>> >>37装填速度+1と会心+10%

47 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/16(水) 21:09:33.69 ID:BEnzYeqA
会心10%のダメって大体こんな感じ
種、鬼人笛>会心10%差≧食事、鬼人薬G
肉質やら防御率での端数切捨てで、ほぼ食事大と変わらずたまに上回るくらい


48 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 01:12:07.56 ID:SuC0Z/JU
>>44
ちょっと前に別のスレでそんな話題やってたよな
期待値は無意味とか、あのときの当番さんっぽい

色んなパターン計算したら、結局期待値どおりになってて笑った


49 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 01:17:38.52 ID:SGTTjgI8
>>48
そりゃキッチリ最終値で期待値出せばねー
肉質他諸々を考慮せずに武器性能とスキルだけで比べると問題が出易いっつー話だろう
多分

50 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 01:17:41.14 ID:ev6bWPC1
>>41
武器スロ1アミーゴルクスゴルト3できなかったっけ?

51 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 08:15:35.43 ID:MekAq4XP
>色んなパターン計算したら、結局期待値どおりになってて笑った
ありえんだろ
計算途中の切捨てを全て考慮したか?

52 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 08:45:43.18 ID:SuC0Z/JU
>>51
お前やっぱりあのときの当番っぽいな

53 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 09:06:53.52 ID:MekAq4XP
>>52
誰だか分からん
そのレス貼ってみろ

54 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 10:53:47.88 ID:NQsbxi68
相手次第ってのがまだ分かってないようで

55 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 11:36:50.13 ID:nlDi0BlT
>>44
ずいぶん都合のいいの持ってきたな
素のダメージ9.1にしたら弾強化で10になって大分変わりますよっと
まぁ悪い例なんだろうけど結局は敵による
むしろ狙い撃ち>弾強化とかないわ
どんだけ硬いところ攻撃してるんですか
常識レベル(キリッ


56 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 11:43:34.48 ID:SGTTjgI8
>>55
素のダメージは小数点以下切り捨てだ馬鹿野郎
北斗なら概ね狙い撃ち≧弾強化
弾強化の方が優れる肉質ならバールでいい
ラオ原種亜種?知らんがな

57 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 11:57:02.16 ID:MekAq4XP
>>55
まぁまぁあんまりツッコミなさるな
弾肉質50辺りが境目だし、クリ距離前提だし
狙い撃ちにもデメリットはあるがよ

グラみたいな肉質の敵がもっと増えたら狙い撃ちは
面白いスキルになってくるんだがなー



58 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 12:00:32.56 ID:nlDi0BlT
そうか、じゃあまぁ10で計算してくれ
通常の話だったんだが、貫通なら狙い≧弾強化だろうな
ここは激運スレだからその話をすると
貫通なら剛力、弾強化、狙い、反動、装填数、激運
通常なら浮岳担いで、剛力、弾強化、狙い、反動、装填数、激運か
バールで剛力、弾強化、装填1、反動、装填数、激運
できるなら浮岳で剛力、弾強化、装填3、反動、装填数、激運かな

59 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 12:01:17.08 ID:nlDi0BlT
>>58
耳栓が抜けてたお(´・ω・`)

60 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/17(木) 12:13:52.32 ID:SGTTjgI8
つい精髄反射で反応してしまったので一応
素のダメージが肉質考慮後ならば、武器倍率と肉質次第で9だろうが弾強化で10にはなり得る
弾強化が掛るのは最終値じゃなくて弾威力だからな

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