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【MOE】精錬の泉 RE 2

1 :名無しオンライン:2010/06/03(木) 15:51:59.67 ID:Qj5zrJGO
10-06-01 ミニゲーム「 精錬の泉 」一部変更のお知らせNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

6月1日(火)定期メンテナンス終了より、
ミニゲーム「 精錬の泉 」の成功確率を以下のように変更いたしました。

■通常時■
・確率UPを行っていない場合の成功確率が上昇しました
※「 幸運のコイン 」「 フェティッシュタブレット 」の使用や、
 スパイスの消費によって確率UPを行った場合の成功率は変更されておりません。

■ラッキータイム時■
・ラッキータイムによる成功率上昇は、「 幸運のコイン 」「 フェティッシュタブレット 」の使用や、
 スパイスの消費によって確率UPを行った場合のみ適用されるようになりました

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。


前スレ
【MOE】精錬の泉 RE
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1260350325/


2 :名無しオンライン:2010/06/03(木) 21:46:27.56 ID:9lhcFuma
ほっすほっす

3 :名無しオンライン:2010/06/04(金) 16:13:35.01 ID:xuRHOq83
早くマイペから消失したアイテム返してくれ
+4にしたいんだよ

4 :名無しオンライン:2010/06/04(金) 16:31:38.64 ID:duMq2K7T
コダチ投げ込んでた乞食どもに補償なんぞいらん

5 :名無しオンライン:2010/06/04(金) 16:36:24.49 ID:CDGQ8DNF
消失した分替えされてもマイペに入りきらないし、連絡してないわ

6 :名無しオンライン:2010/06/05(土) 03:15:27.13 ID:wYwaMKBc
俺の場合連絡したら数が多すぎるってんでレンラルボックスも一緒に振り込まれたが。

7 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 16:08:27.34 ID:RKBNjXkf
転送でアイテム消失
→運営に消失したアイテムを個数記載してメール
→運営から面白いほど数と種類が違う振込みメールが来る
  (数が多いから96枠30日チケ振り込む旨も併記)
→運営に「個数の違いと知らないアイテムが入ってる」旨メール
→「再調査したら違ってました>< 正しくは〜」と運営から返信
→ちょっと個数がまた違っているが、流石に今回は返信せず
→メンテ2回挟んでチケ振り込まずにアイテム振込み実行
→「チケット振り込まれずに消失アイテム入ってました」とメール
→「っ!っ!っっっ! 次回メンテで〜><」と返信がくる

今に至るが、これ5/16日分で、振込み完了まであと10日か
その後にメールした分はまだ返信が無い



8 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 16:23:44.76 ID:T6IShOfH
もともとマイページで金を取るつもりだったけど、あまりの出来の悪さに断念したんだよな
この前の接続障害でメール出したけど、自動返信以外音沙汰無し
こんなんで4周年の振り替えを再度やれるのかよw

9 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 17:23:26.41 ID:jobYtyDw
別の形で実装するべきミニゲームとかチケットとかを実装出来ないから無理に設置しただけだろ
金なら拡張とかで十分取ってるし

これ自体で金を取ろうとしてたってのはさすがに…

10 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 19:38:05.54 ID:l9DpdJM4
ちょっと無課金でライフル100丁沈めてデータとって来る
なぁにすぐもどるさ

11 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 19:52:54.19 ID:/yIzBaft
アンラッキータイム説wktk

12 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 20:39:41.81 ID:Xk+tOFIQ
>>10
俺みたいにナイフとかで試せとあれほど…
とりあえず、別スレの続きだが、銀ナイフ20本沈めて+4は9本出来た。

13 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 20:45:59.98 ID:zAaqt9Su
コダチ32本沈めて
無課金です
+4は4本・・・/(^o^)\

14 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 20:47:28.63 ID:l9DpdJM4
まだ途中だからなんともいえないけれど、
体感だと旧ラッキータイムとそっくりな結果が
出てるような気がするね

15 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 20:54:24.99 ID:l9DpdJM4
>>12
いや使わないもの作っても仕方ないしょw
+4ナイフ40本とかできたらどうするのよw


16 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 20:57:41.15 ID:Xk+tOFIQ
>>15
次の+8キャンペーンで+8作った後、
+9に挑戦する権利を得る。

17 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 21:13:58.29 ID:g+8sYI+4
>>13
レゾ化時点で元素材で成功率変わるからそれも出さないと意味無いぜ

18 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 21:21:25.90 ID:l9DpdJM4
>>15
あぁわすれてた、そんなんあったねそういや

40本くらいやってレゾ⇒レゾ+2の失敗が
ひとつもないんだよ
やっぱ旧ラッキータイムに近いのかもしれない

それにしても100本は長いなw

19 :名無しオンライン:2010/06/06(日) 23:58:59.43 ID:zAaqt9Su
>>17

鉄16
銀16

その後銀30本沈めたけど+4は3本でした

orz

>>12

20本で9本とかすごいです

もしかして俺の運が悪いだけなのか・・・

20 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 00:08:46.84 ID:xF6NDrbO
まぁ、前のキャンペーンのときもたまにバラツキあったしね。
しかし、銀でレゾ化はかなり成功率高いな。
昨日はなんだかんだで銀30個は投げたけど一度もレゾ化失敗しなかった。
アイアンは沈みまくったけど…

21 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 00:08:58.95 ID:RM/vAjqw
ライフル100本精錬終わり

成功/試行 成功率 未強化からの成功率
レゾ化  85/100 85% 85%
+1   85/100 100% 85%
+2   83/85 97.6% 83%
+3   70/83 84.3% 70%
+4   35/70 50% 35%
_____________________________________________

旧ラッキータイム無課金

成功率 未強化からの成功率
レゾ化  76.9% 76.9%
+1   100% 76.9%
+2  100% 76.9%
+3  79.8% 61.4%
+4  61.9% 38%


試行回数が足りないから数字は多少ずれがあるけど、
ほぼ旧ラッキータイムの数値と見ていいのかな?

22 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 00:16:56.18 ID:xF6NDrbO
ぉぉ…

一方そのころ…
運営「ぁ、ラッキータイム時の無課金の確率変えるの忘れてた。次のメンテでこっそり変えとくか。」

23 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 00:44:48.53 ID:RM/vAjqw
>>22
いや、無課金はラッキータイム関係なくなったはず>>1だから,
この数値が無課金のデフォルトの数値なんだとおもうよ


24 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 00:49:40.01 ID:xF6NDrbO
もう、それだったらラッキータイム時は今まで通りの確率って言っとけばいいのにね。

25 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 00:55:54.37 ID:xF6NDrbO
    通常時 ラッキー時
無課金  ○    ○
汁婆   ×    ○
キム   ×    ○

って感じか。銀ナイフ沈める前に考えていたのは↓なんだ…

    通常時 ラッキー時
無課金  ○    ×
汁婆   ×    ○
キム   ×    ○

26 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 00:58:01.04 ID:Eo1LZzFW
+5以降も今まで通りなんて保障はないじゃないか

27 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 01:00:07.97 ID:xF6NDrbO
それは+8キャンペーンで全部沈めてからのお楽しみだ。

28 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 03:53:00.20 ID:6aOYONC6
・現象が発生したゲームID
 【  】
・転送を行ったキャラクター名
 【  】
・消失したアイテム名
 【  】
・消失したアイテムの個数
 【  】
・消失した時間
 【  】

とかをさわざわざメールする必要があるシステムっておかしいよな
早くシステム改修しろよ
消失すること自体サービス中のMMOであってはならない
システム管理者呼んで来い
俺が説教してやる

29 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 04:26:41.62 ID:RM/vAjqw
>>21のつづき

+5/19個→+6/4個→+7/0個

wikiの表変えときました、不備があるようなら
再編集願います

30 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 04:46:29.70 ID:RM/vAjqw
訂正、+7/1個
ぼーっとなってて見落としてたw

31 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 07:42:11.52 ID:QquXSDyK
ぶっちゃけ細かいアイテムまとめて移動でロストとかだと、名前とか個数とか分からない場合なんてよくあるよな

32 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 12:27:23.34 ID:nWKUeb0W
生産品の確率はwikiに載ってますけど
+3までの課金品はどんな感じなんでしょうか
+1目当てでも無課金は無謀すぎますかね

33 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 12:42:43.33 ID:vQii0LHo
よく言われてるのが
三段階精錬の+1→+2の成功率は、9段階精錬の+3→+4並
+2→+3の成功率は、9段階精錬の+6→+7並

34 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 12:45:14.46 ID:gDcffDMZ
公式から数字出てない以上憶測でしか語れないから参考にならないと思う
ちなみに消失覚悟でよく投棄するけどそこまで悪くなかったな

・アニマ盾は10個突っ込んで2個残り
・アニマの剣は6個突っ込んで全滅
・フローティングコフィンは3つ突っ込んで1個残り
・孔明一式は頭と胴だけ残り
・鬼百合はストレート

参考にならないだろ?

35 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 12:47:33.67 ID:LSrk+2Wf
>>32
俺が無課金で0→+1やってみた結果、アニマ7部位が2部位になった
このへんで察してくれ
>>33
個人的な経験だともうちょい高い気がする
+3/3と+7/9はほぼ等価でいいんじゃないかと

36 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 12:57:09.32 ID:nWKUeb0W
>>33-35
ありがとう
3段階しかないから+1でもだいぶ難しそうですね、残念

37 :名無しオンライン:2010/06/07(月) 17:27:35.18 ID:QvZKRnpT
やるものによって違うと思う
鬼百合 鞘 枝なんたらは無課金でも 達人2本沈めて1本剣豪1本消滅
コフィン ナイフ グリモア とかは弄ってあるから無課金だと沈む

38 :名無しオンライン:2010/06/08(火) 01:02:00.35 ID:GONzeeUX
コフィンはかなり成功率高い感じだったぞ
ゴールドでワンからファイブまでストレートで成功した
知り合いも同じくストレートで成功したって言ってたよ

39 :名無しオンライン:2010/06/08(火) 01:02:53.19 ID:+4wT0HZh
それ以前の問題として
基本的に無課金は沈んでも構わない、または物量作戦の時に狙うもの。

どうしても欲しいものを沈める時は悪い事は言わないから
最低でもシルバーはしておけ、な

40 :名無しオンライン:2010/06/08(火) 01:04:26.92 ID:GONzeeUX
ちなみにグリモワはゴールドで5回連続で沈んだ
ナイフはやったことないんでわからないけど市場価格からするとコフィンと同程度かね

41 :名無しオンライン:2010/06/08(火) 01:09:40.87 ID:/J0pr8bF
確か全部ゴールドでエレメンタルは3回沈んでノアユニ足がストレート
ナイフフォーはストレートと5回沈みだったな

42 :名無しオンライン:2010/06/08(火) 01:10:59.28 ID:GONzeeUX
ついでに報告しておこう
シルバーナイフ88本沈めてレゾ化成功73本で83%、+4まで行ったのは24本で27%だった
元の素材でレゾ化成功率が変わるって噂だが、シルバーでこの程度ならやっぱりアイアン使うべきだろうね

43 :名無しオンライン:2010/06/08(火) 01:39:56.52 ID:M3wcxIQ+
運もあるだろうが鉄は地下水路籠もればクソみてーに溜まるから
鉄コダチで物量した方がお得感があるな

44 :名無しオンライン:2010/06/08(火) 17:08:44.47 ID:u4xdJico
ブロンズコダチ

レゾ 16/22
+1 16/16
+2 15/16
+3 11/15
+4 08/11

45 :7:2010/06/08(火) 19:15:50.07 ID:P6Q4AEkn
今日、件のアカウントを確認したらチケット振込みされずに
またアイテムの振込みをしていた… これは…フラグ…なのか?
なので再開催は最低でも3週間後

46 :名無しオンライン:2010/06/08(火) 19:57:36.09 ID:07WFOa62
前銀でやった時はレゾ化9割↑だったから素材補正撤廃したのかも分からんね
回数少ないけどブロンズや鉄のレゾ化成功報告見てると前に比べて高すぎるし

47 :名無しオンライン:2010/06/11(金) 14:53:57.61 ID:aMJr2S/9
リファイン延べ17個の結果
おもちゃ箱1、破滅1、閃光1、漆黒1、パルック3、血糊2、ペイント1、エイリアン2、ダイアロス1、紙袋1、163P3
レシピ被ったら売ろうかと思ったが既に持ってる破滅以外被らなかった

48 :名無しオンライン:2010/06/11(金) 14:59:18.03 ID:YRolTC8Q
グリモアはぜってー弄くってるね

49 :名無しオンライン:2010/06/11(金) 15:19:38.53 ID:ScnVEw0b
>>47
ほぼ1/4でレシピか。
なかなか悪くないな

50 :名無しオンライン:2010/06/11(金) 15:37:22.29 ID:ROvpLfHv
レビテとかフローティングや風の加護Buffやら
やきいもが全部死亡するじゃない

もし実装されたら全力でメールするよ、冗談じゃなくてw

51 :名無しオンライン:2010/06/11(金) 15:44:10.86 ID:ROvpLfHv
ごばく


52 :名無しオンライン:2010/06/11(金) 15:44:35.29 ID:ShWnf29o
>>47
一昨日11回やったときは、レシピ1つも出なかったよ・・・
漆黒ほしかったけど出なかったので、1,8Mで購入した・・・。

53 :名無しオンライン:2010/06/11(金) 19:16:32.41 ID:U6jtEcM0
アイアンコダチ→レゾコダチ+4 18/60
途中経過は見てなかった・・・・レゾ化成功8割、+1化はほとんど成功していた気する

54 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 06:59:15.37 ID:dMHzfxpm
20本沈めて・・・
+4になったの1個だ

精錬変わってデカイ失敗の波がくるときがある

55 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 07:22:53.86 ID:G/3Ca/T4
昔からそんなもんだろw
ラッキータイムでも運が悪ければ10本放り込んで+4出来ないことはよくあった

56 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 10:51:25.13 ID:RyTsTmHX
逆に俺は20本沈めて9本残ったしな

57 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 14:14:50.59 ID:MoMgrwxW
wikiの試行回数が1000回になってるwww
だれが900回もやったんだろ、すげー
おれ100回でももういい・・・ってなったのに

58 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 14:24:20.25 ID:MoMgrwxW
>>631
弱アルカリ

59 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 15:23:12.84 ID:zGF7RvsO
+4+4まだかね?

60 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 15:31:44.81 ID:Qv+Dyxp7
+8キャンペーンがなかなか来ないせいで新垢とレゾ装備+4が無駄に増えていく…
>>56
お前も20個中9個+4できてたんか。
先週の銀ナイフの報告の後、平日の間に適当に投げてみたが、
やっぱり銀武器のレゾ化率は鉄より高いみたいだね。

61 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 18:10:10.21 ID:To4y6U9B
じゃあ今度は鉄を100本ほど投げてみるかね
リファインで出たアイテムボックス96があるから+4ナイフがどんどん貯められるぜ

62 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 19:29:17.57 ID:Qv+Dyxp7
そういえば、ナイフ+8はどれくらいで売れるんだろうね。
魔力2、MP5なら魔力3の幻霧の盾がいいだろうし、
多少のデメリット考えないならコダチ+8でいいしなぁ…
やっぱり、+9を目指すための通過点に過ぎないのか…

とかいいつつ、コダチよりも安価で作れるナイフを量産してしまう…

63 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 20:03:02.12 ID:dvaVTspQ
今銀コダチ30本×2を投棄してきたが両方とも+4になったのは10/30だったな
素材補正はなくなってるかもしれない
3連続レゾ化失敗とかあったしだいたい各パート5本くらいがレゾ化でしずんでる
60本入れて約10本はレゾで失敗してるから以前の確率とは思えないな

64 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 20:06:16.81 ID:dvaVTspQ
あと+1→+2で1本沈んだな
素材関係ないならアイアンでやったほうがましかねぇ

65 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 20:09:39.95 ID:Qv+Dyxp7
マジか。体感的に銀のほうが成功率高いと思ったが…
少し掘ってくるか…
まぁ、+8キャンペーンが終わればアホみたいな量産も終わるはず…

66 :名無しオンライン:2010/06/12(土) 21:14:42.35 ID:zGF7RvsO
アイアンコダチ30本→+4が8本
アイアンコダチ30本→+4が10本
アイアンコダチ30本→+4が10本

今のところこんな感じ

67 :名無しオンライン:2010/06/13(日) 00:27:49.12 ID:EYWV3kHh
素材で確率が変わるとしても最初のレゾ化の時だけだしな
コスト考えたらアイアンが最良だと思うよ

68 :名無しオンライン:2010/06/13(日) 01:44:27.48 ID:jpckuUIK
そりゃアイアンが一番だろうな。
ただ、銀は無駄に余ってしまうから使いたくなる…

69 :名無しオンライン:2010/06/13(日) 03:24:33.01 ID:1joxxgos
ラッキータイム時って無課金の成功率って通常時よりさがってるような
そんな気がしてきてるんだが気のせいですよね?

70 :名無しオンライン:2010/06/13(日) 06:24:45.15 ID:EYWV3kHh
通常時より下げる理由もないし気のせいだと思うよ

71 :名無しオンライン:2010/06/13(日) 07:20:47.68 ID:546BaNE+
アイアンコダチ
   レゾ→ +1 → +2 → +3 → +4 →+5
20→ 16 → 16 → 14 → 6 → 3→ 0



72 :名無しオンライン:2010/06/13(日) 14:17:51.19 ID:omoA48dJ
おまえらの+4ストックが増えれば増えるほど、+8の確率は弄られてしまう

73 :名無しオンライン:2010/06/13(日) 14:22:28.10 ID:k28/4DY8
ならばさらに作ればいいだけよ

74 :名無しオンライン:2010/06/13(日) 14:40:51.86 ID:EkLbNcPq
さっさとアニバーサリーの振り替えだけやってあとは何もするな
やるだけ評判が悪くなる

75 :名無しオンライン:2010/06/13(日) 22:47:20.32 ID:+2Yj8F33
アイアンコダチ10本で+4 5本できたー

よしもう10本追加

1本しかできなかった・・・

76 :名無しオンライン:2010/06/13(日) 23:11:36.67 ID:59OCOdUn
+8キャンペーンの前に+8コダチを必死で売ろうとしている人を見ると涙が出る

77 :名無しオンライン:2010/06/13(日) 23:14:17.21 ID:M3pDqQxX
今+4コダチどのくらい量産されているんだろう

78 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 01:50:07.86 ID:FjfOyQXm
>>77
人によりけりだろう、俺は300本ほど作って+4プレートの作成に取り掛かってる

HGの処分で沈めてみた
+4コダチ→+5コダチ 16/41(39%)

+5→+6 6/16
+6→+7 1/6

79 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 05:41:11.66 ID:BzzXQDjX
お前ら無課金で+4が+8になると思ってるのか?
ラッキータイム廃止で負荷軽減策とるから次回のキャンペーンも課金者限定になる。

80 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 05:57:22.68 ID:FXUPkhHh
なるにはなるけど確率として1%とかだろうたぶん

81 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 06:31:33.12 ID:gSNW7O4k
課金限定にしたらクレームつきまくりだしそれはないだろ
とはいえこれだけ期間空けたら+4も相当量産されてるだろうしまた負荷かかりまくりだろうけどな

82 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 06:34:26.43 ID:okWBjhXh
まだ+4やらないってことは復旧終わってないん?
早く始めても地獄、後に延ばしても地獄か

83 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 09:14:11.35 ID:Qkns6CJ7
軽い気持ちでやった一日限定で企画のせいで
いったいどのくらいの後始末人件費他がかかったのやら

84 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 11:15:38.04 ID:SlvE2VX7
どうせ、普段のダラダラ仕事がやや忙しくなったくらいだろ

85 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 14:49:28.28 ID:urS0+QxJ
もうこれだけ期間開いてしまったら
運営のとる最後の手段は、あの一日を
「なかったこと」にするしかなかろうて

86 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 15:20:48.84 ID:5tn2P7Go
・+4未満の精錬を不可能にする
・期間を1週間くらいにする
・一日に精錬できる個数に上限を定める

これでおkじゃね?

87 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 16:43:00.36 ID:3/D/oTCv
正直どうでもよくなってきてる
これが狙いか

88 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 17:39:43.05 ID:Eauv89Vp
さんざん期間あけといて今更課金だけが+8になりますとかしたら総スカンくらうのは目に見えてるから
まずやらんだろ
それだけ熱くやってる人は課金者も多いだろうしそれを敵に回すのは運営としては利がなく損ばかり
どうせ元々こんなのサービスでやるの前提だったろうからそれをいきなり集金目的に変えたら運営の姿勢としても
あまりに醜いから悪評もいいとこだしな
俺はこれまで高値の花だったから自分で使うキャラ分3本くらいできればいいと思っている
売る気は全くないな


89 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 18:09:46.41 ID:10vwEmck
課金だけは十分ありえるだろ
無課金者の反発はそれほど重要ではないし、課金者なら+4から+8になる可能性が(無課金より)高いならそれでいいしな

90 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 18:32:13.36 ID:w9yW3reG
+8無課金で0.01%の成功率。こんなくらいだろ

91 :名無しオンライン:2010/06/14(月) 21:21:33.12 ID:HR1vyBD+
たまにはリファインの話も

92 :47:2010/06/15(火) 04:04:15.72 ID:PIIrpTpS
ではリファインの話を
>>47に追加で12個やった結果
黄金1、ナイフ2、パルック2、血糊2、ペイント3、ダイアロス1、14P1
狙いが既にメイクセットとお菓子だけ+パルック、血糊も余ってきたのでこれ以上はやらないほうが無難と悟った

93 :名無しオンライン:2010/06/15(火) 07:55:40.10 ID:rj4dsPmL
パルックってなんです?

94 :名無しオンライン:2010/06/15(火) 08:24:00.15 ID:PIIrpTpS
パナソニックのリング型蛍光灯
…の形に似ていて強い照明効果を持つ頭装飾のエンジェル ハイロゥのことであります
見た目は天使の輪

95 :名無しオンライン:2010/06/15(火) 08:39:17.30 ID:K/spiFrs
大量に並んでるベンダーを見たけどリファインで手に入るのか

96 :名無しオンライン:2010/06/15(火) 16:33:56.89 ID:X8SIwIzj
4回金リファインして全部14ページだった俺orz
漆黒欲しかったけど、高くてもG買いが確実+精神衛生上良いと思った

97 :名無しオンライン:2010/06/15(火) 18:46:47.54 ID:p6VRNbv+
>>96
漆黒欲しくて128回分
3万8400SP使って漆黒出なかった人を知っている・・・・


98 :名無しオンライン:2010/06/15(火) 19:53:02.45 ID:IMrSwI2g
4回無課金でリファインで招集状、出張とタブレット2個
2回出たタブレット使って漆黒、血糊になった

99 :名無しオンライン:2010/06/15(火) 22:43:01.49 ID:e0GTVRYS
>>98

100 :名無しオンライン:2010/06/15(火) 22:43:22.65 ID:e0GTVRYS
みすった
>>98
無課金で漆黒はうまいな


101 :名無しオンライン:2010/06/16(水) 00:34:34.64 ID:7H783fAL
天使の輪をパルックって呼んでたのってあかずきんチャチャだっけ

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